コンバット越後の便所の落書き

~目指せ!常時賢者モード!初体験のその日まで~

快感と再犯

残念ながらまたもやオナニーした。どうやら僕には我慢という物が出来ないらしい。いや、実際ここ最近オナ禁はずっと続いていた。続いていたといっても5,6日だがそれでもそれだけ続いたというのは成長だと思う。

というわけで一週間オナ禁が続いたわけだが、ここでオナ禁して実感したことを幾つかあげてみようと思う。

1、髪が少しサラサラになった。

2、ニキビが減った。

3、終始ムラムラする。

これくらいだろうか。まぁ実感なので信頼性はあまり高くないが、他人にどうこう言われるような変化もなかったわけで今はこれだけだ。1、2はオナ禁4日あたりから感じはじめた。自分でも「おぉ。」と思う。髪をすいたときの指通りが明らかにオナ猿時とは違う。これには素直に驚いた。3は、2日目あたりから感じ始めた。これはかなり辛かった。おそらく性犯罪者は常にこんな胸中なのだろう。我慢出来ずにやりたくなったときの対処法としては、僕の場合筋トレすることだ。そして筋トレしながらオナニーしても特に気持ちがよくなるわけでもない、と自分に言い聞かせるのだ。実際オナ禁中にオナニーしても後悔しか残らないしね。

だがしかしレベル7まで上がった僕の股間も今日でふりだしのレベル1へとBack toしてしまった。しかしここから分かったことがある。それは、数日開けてオナニーした場合後悔や賢者モードにはならず、代わりにかなりの爽快感を得るとこができると。これはさっき書いた対処法との矛盾になるが、少し説明させて欲しい。今日僕は凄くだるかった。朝起きたときから妙な倦怠感があった。しかしさっきやった、やってしまったオナニーのおかげか今はこんな長文をうてるほどスッキリしている。ここからぼくは、オナニーはただ害のある物だけではないと言いたい。だからと言って何度もやるのはだめだが。