コンバット越後の便所の落書き

~目指せ!常時賢者モード!初体験のその日まで~

酒と煙草

毎日更新する、といって起きながら結局放置してしまった。有限不実行甚だしいな、しかし。まぁこれはどうでもいい。

自分は高校生である。戸籍的にも見た目的にもまごうことなきハイスクールスチューデントだ。しかし今日、初めて煙草を吸った。別に罪を犯したことに対して焦りはないが、初めての喫煙は最悪だった。吸ったのはケントの1ミリ。煙草を咥え、先に火をつけ人を死に追いやる煙を吸いこむ。その瞬間、体の中になんとも言えないムカつきを覚え、盛大に咳き込んだ。なんだこれ、全然旨くねぇ。実際のところ今でも胃がムカムカする。吸わなきゃよかった。もう二度とやらない。ちなみにこれはJTへのイメージダウンではない。ただ純粋に初喫煙の感想を書いているだけだ。

そして書き出しにもあるように僕は酒も飲む時がある。これはなかなか良い物だ。まぁ飲むと言っても三ヶ月に一度飲むかどうかのレベルだが、決して嫌いではない。はやく法律的に認められた年になって堂々とつまみと一緒に缶ビールをレジへもって行きたい。つまみはやはり「のり天」が良い。あれはうますぎる。ノリを油であげることを最初に思いついた人はかなりクールだと思う。いや本当に。

そしてここまで、かなり不良的なことを書き連ねてしまったが実際のところ僕は、殴り合いの喧嘩もしたことの無いただの新学校生である。それもかなり善良な。だから、今後の成績的なことも考えて今回の事案は受験勉強に疲れて魔が差した、という理由で見逃して欲しい。

そしてこのブログの本文であるオナ禁、は未だにこれと言った記録を伸ばせずにいる。というのもまた昨日僕は一発やってしまったからだ。僕にとってはアルコールやニコチンなどよりもオナニーの方がよっぽど依存度が高い。