コンバット越後の便所の落書き

~目指せ!常時賢者モード!初体験のその日まで~

再開と告白

というわけで、ブログ再開する。

サボって2週間くらい更新しなかったけど、やっぱ毎日書くことにした。短くでもいいから書くことにした。

因みに今はオナ禁0日目。ついさっき抜いたばかりだ。しかし、後悔はしていない。何故なら、もう一度便所落書きをしようという気を起こさせてくれたから。

これからは毎日更新して、ゆくゆくは伝説のオナ禁ブログとしてネット界にコンバット越後の名を轟かせたい。

しかしなぜ僕はサボってしまったのだろうか。理由は簡単。ネタがないからだ。そこらじゅうにオカズは転がっているというのに、ここに書くことがない。だから本来のマイ規定をひとつ破り、プロフィールを少し明かすことにする。










ただいま絶賛受験勉強中の高校2年のオです。よろしく。